矢口さん

始めましてと言うか、旧HPからきた方にはお久しぶりです。
mkt改めyrfということでよろしくお願いします。
ここ一ヶ月で大分ヲタ気質も抜けてしまったのですが、まだまだ現場は楽しいなぁ、と。
Wのミュージカルはとても素晴らしいと思いましたし。


でも、中々HPの復帰まで踏ん切りがつかなかったのですが、やっぱり矢口さんの件については
書いておかなければならないと思いまして。

あまりにも唐突でまだちょっと混乱しているのですけれど、取り敢えず祝福出来る状況でないことは確かかと。
今まで娘を卒業することは
「悲しいことじゃない。新たなる出発だからみんなで祝福しよう」
との意味合いがあったような気がします。
たとえそれが事務所の一方的な意向であり、メンバーたちが涙に暮れてもヲタはその
未来を信じていましたし、実際卒業したメンバーの殆どはそれぞれのステージで頑張っています。

でもどうしても今回の矢口さんにはその未来が見えないのです。
発表ではソロ活動を行うとありますが「スキャンダル」と言う思いっきりのマイナスイメージからの再出発。

7年間も頑張って、娘のリーダーになって、結果がこれですか。


ハロマゲドンで、タンポポ畑で、ANNの最終回で彼女はありのままの感情を私たちに伝えてくれました。
私たちヲタはそれを通して彼女の思いを直に受け止めその思いを共有してきました。
考えてみればこんな彼女は芸能人に向いていないのかもしれません。
でも、そんな彼女だったから興味を持ちましたしモーニング娘。を好きでいれたのです。
そんな彼女が突然娘から居なくなる。

モーニング娘。はどうなるのでしょう。
矢口真里はどうなるのでしょう。

分かりません。
と、言うよりまだ信じられません。


本当に。